無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

コンボA@Hawaiian Deli Paradise (ハワイアンデリパラダイス)

昨日に引き続き、勝どき三郵便局前へランチを調達に。

木曜日は、ハワイアンデリパラダイスさんのキッチンカーが来る日。

今日は、先週来店時に気になった「コンボミニ」をオーダーするつもりだった。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

↑に書いた通り、私は「コンボミニ」を「「ミニ」は、ごはんの量を少なくしたもの」と理解していたのだが、全くの勘違いだったようだ。

というのは、「コンボAをごはん少な目で」とオーダーしたところ、しっかりレギュラーサイズの850円取られたからだ。

 

今日もおうちに持ち帰り、頂いた。
f:id:ichigo1213:20170202133205j:image

コンボAは、グレービーソースのロコモコとBBQチキンのセット。

BBQチキンは初めて頂いたが、鶏が香ばしく焼いてあり、とてもおいしかった。

 

おいしかったのだが、これはどう考えても食べ過ぎ。

次回こそは、素直に「コンボミニ」とオーダーしてみることにしよう。

 

お店の情報。

www.crepara.com

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ