無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

1ヶ月以上ぶりの来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

しばらく来ない間にメニューが変わっており、今日はこれまでに食べたことがないメニューにトライしてみた。

具体的には、「ぶり大根煮」と「油淋鶏」だ。


f:id:ichigo1213:20170216133655j:image


f:id:ichigo1213:20170216133705j:image

「ぶり大根煮」。

非常に味が染みていた。

ちょっと味が濃過ぎるかも。。


f:id:ichigo1213:20170216133728j:image

「油淋鶏」。

玉ねぎのスライスとともに頂くことで、脂っぽさを感じず、あっさりと頂ける。

量が意外に少なかったような。。

私が胃拡張気味なのか?

 

ごはんの量は普通にしてもらったと思うのだが、何故か量が少なかったような気がする。

腹八分目のランチだった。

ちなみに、ごはんを大盛りにしてもらっても、子盛りにしてもらっても、お値段は変わらず950円。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ