読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

名物!イベリコ丼@スペインイベリコバル 門仲

門前仲町のお店

用事があったので、歩いて門前仲町まで。

 

門前仲町に到着したのが、11時半過ぎ。

少し早めのランチを頂くことにした。

お邪魔したのは、夜は何回か出掛けたことのある、こちらのお店。

スペインクラブグループの一員だ。

 

メニューを見て気になった、「名物!イベリコ丼」(900円)を頂くことにした。

そう言えば、月島のスペインクラブにも、同様のメニューがあったような。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

まずは、具沢山のスープから。
f:id:ichigo1213:20170222161650j:image

野菜がたくさんで、好感度高し。

 

続いて、「イベリコ丼」。
f:id:ichigo1213:20170222161659j:image

コリアンダーライスの上に、半熟卵、水菜、トマト、パプリカ、揚げたレンコン等の野菜、そして、イベリコ豚のソテー。

何か独特な風味のソースがかかっている。

 

イベリコ豚が主役ではあるものの、たくさん野菜が摂れて、ヘルシーな感じ。

ただ、ガーリックが半端なく使われているようなので、午後に接客等の予定がある方は注意が必要だ。

私はこの後、美容院に行って、少しバツの悪い思いをした。

 

また、夜も行きたいな。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ