無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

小えびとブロッコリーのオイルパスタ@築地男気イタリアン

 

昨日のランチ。

一昨日に引き続き、東京マラソンに向けて、カーボローディング中。

おいしいパスタが食べたいと思い、こちらのお店へ。

お目当ては、10食限定の500円パスタ。

 

f:id:ichigo1213:20170225101203j:plain

昨日の500円パスタは、「小えびとブロッコリーのオイルパスタ」。

さらに、「男性先着10名パンサービス」とのこと。

一瞬「女子だって、パン食べたいゾ!」と思ったが、よくよく考えてみたら、このお店では、ランチ時、500円パスタ以外は、女子にデザートがサービスされるという女子優遇措置があったのだった。

これで、おあいこ?

ichigo1213.hatenadiary.com

 

まずは、+100円でサラダを。
f:id:ichigo1213:20170225100149j:image

野菜が新鮮でおいしい。

以前に比べて、少しボリュームが少なくなったような気もしなくもないが、これで100円だったら満足出来る。

ただ、個人的にきゅうりがダメなので、全て残した。

すみません・・・

 

そして、500円パスタ、「小えびとブロッコリーのオイルパスタ」。

+100円で大盛りにしてもらった。
f:id:ichigo1213:20170225100204j:image

あっさりとした塩味。

ブロッコリーと小えびに良く合う。

パスタはもちろんアルデンテ。

 

これで、しめて700円。

コスパは良好!

満足度も高い。

これだけカーボを食べれば、故障中でもフルマラソンを完走出来そうだ。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ