無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

 

今日、水曜日は、中央勝どき三郵便局前に、elephant boxさんのキッチンカーがやって来る日。

風が強く、かなり寒く感じられたので、おうちに持ち帰って頂いた。

 

今日のチョイスは、グリーンカレー、豚角煮、新わかめと春雨、味付け半熟卵。

サービスのジンジャーチャイほうじ茶は、うちまで歩いて帰る間に頂いてしまった。


f:id:ichigo1213:20170322120826j:image

豚角煮は、鉄板メニュー。

もっと違うメニューを食べてみたらいいとも思うのだけど、ついついオーダーしてしまう。

今日、初めて頂いたのは、新わかめと春雨。

新わかめらしい、しっかりとした歯ごたえが楽しめた。

 

来週辺りは、キッチンカー近くの広場の桜も花が開くだろうか?

お花見をしながら、お弁当を頂くのが楽しみ♪

ちなみに、去年は、↓のような感じだった。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

公式Twitter

twitter.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ