無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

麻婆豆腐丼@鴻星海鮮酒家 晴海店

先週金曜日、3月31日のランチ。

最近、テレビでクックドゥの麻婆豆腐のCMを見ることが多いせいか、無性に麻婆豆腐が食べたくなり、こちらのお店へ。

ここで麻婆豆腐を頂いたのは、ほぼ1年ぶりだった。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

お店の前に到着したのが、11時45分。

既に、私の前に10人以上並んでいた。

結局、20分近く待って入店し、念願の「麻婆豆腐丼」(950円)をオーダーした。

 

オーダーして、程なく、お料理が運ばれて来た。

中華って、本当に早い。。

f:id:ichigo1213:20170403140130j:image


f:id:ichigo1213:20170403140140j:image

麻婆豆腐にかかっている山椒が決め手。

 

ここのお料理は、何を食べても、ハズレがなく、おいしい。

もちろん、この麻婆豆腐も。

ただ、個人的には、もっともっとビリビリ辛い麻婆豆腐が好みかな。

 

f:id:ichigo1213:20170403140150j:image

ミニデザートは、「マンゴープリン」。

果実感を感じさせる濃厚なお味。

この大きさの倍ぐらい食べたいと思ってしまう。

 

だいぶ待ったものの、今回も満足度高し。

もう少し頻度を上げて来てみたくなった。

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

  

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ