無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

若鶏と大根の煮つけとカキフライの定食@和ダイニング二階

1月12日以来、2度目の来店。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

家の近所でランチを食べるようになって、これまで違う店を巡って来たが、これまでのところ、ここが一番おいしいと思う。

 

今日は、若鶏と大根の煮つけとカキフライをチョイス。

前回同様、プラス100円で、白いご飯をネギトロ丼に変えてもらった。

しめて、1050円。


f:id:ichigo1213:20160127122816j:image

 

f:id:ichigo1213:20160127122827j:image
鶏大根。味が染みてて、おいしい。おつゆまで頂いてしまった。
 

f:id:ichigo1213:20160127122839j:image
カキフライは揚げたて。
 

f:id:ichigo1213:20160127122849j:image
そして、ネギトロ丼。そう言えば、昨日も築地で海鮮丼を食べたのだった(^_^;)
 
これからもランチのさすらいの旅を続けようと思うが、とりあえずここは定期的に通いたいと思う。
 
今日のお店。