無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

海老クリームコロッケ@フォーメス

去る日曜日にマラソン大会に参加した帰り道、事もあろうに、車が故障してしまった。

JAFを呼んで、自宅に一番近いカーディーラーまで、トラックで車と一緒に送ってもらった。

その後、ディーラーの方に自宅まで車で送ってもらったのだが、その際に、通り掛かりでお勧めされたのが、勝どき駅前の洋食屋さん、フォーメスだった。

その中でも、海老クリームコロッケが絶品と聞き及び、早速出掛けてみた。


f:id:ichigo1213:20160202141911j:image

コロッケをナイフで切ると、じゅわーっとアツアツのクリームが溢れ出て来る。

海老はプリプリ。

タルタルソースとウスターソースの2種類のソースが添えられている。

 

クリームコロッケを食べたのは、ものすごく久しぶり。

クリームの濃厚さとソースの相性が良く、おいしく頂いた。

 

これに、ミニサラダとパンorライスがついて、900円。

100円プラスで、ドリンクもつけられる。

 

今日のお店。

tabelog.com