無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

黒酢酢豚丼@鴻星海鮮酒家

午前中晴海トリトンスクエアで用事を済ませたついでに、ランチ。

このお店でランチを食べるのは、このブログを立ち上げてから3回目。
今日は、黒酢豚丼950円を頂いた。

f:id:ichigo1213:20160226121632j:image
スープ、香の物、そしてデザートが付いている。

f:id:ichigo1213:20160226121647j:image
疲れているのか、黒酢が体に染みる感じ。
濃い目の味で、ごはんが進む。

f:id:ichigo1213:20160226121659j:image
小豆のデザート。
甘過ぎず、おいしい。

今日は11時45分頃入店したが、待たされることはなかったものの、店内は既にかなり混雑していた。
正午を回ると、待つのは必至。
早めの来店を心掛けたい。

ここはハズレが少ないので、ついつい来てしまう。
もっと冒険した方が、ブログのネタになりそうだけど。


今日のお店。

お探しの店舗のページはありませんでした