無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

鹿児島地鶏の味噌焼丼 by LINA's Kitchen @太陽のマルシェ

昨日は、「太陽のマルシェ」6月開催の最終日。

今月もだんなと一緒にランチがてら出掛けて来た。

 

毎月、BAZIOさんのお弁当を楽しみにしているのだが、昨日は残念ながら出店していなかったようだ。

色々迷ったが、LINA's Kitchenというキッチンカーのお弁当を買うことにした。

生ビールが通常500円のところ、お弁当とセットで300円というのが、ポイント高かった。


f:id:ichigo1213:20160612165932j:image


f:id:ichigo1213:20160612165943j:image

カレーが売りのようだったが、「鹿児島地鶏の味噌焼丼」(850円)にしてみた。


f:id:ichigo1213:20160612165949j:image


f:id:ichigo1213:20160612165957j:image

柔らかい地鶏に、お味噌の味がよく染みていて、おいしかった。

 

座れるところが日向しかなくて、食べている間に、ものすごく日焼けしてしまった(-_-;)

これからの季節、屋外でのランチは日焼け対策が絶対に必要!!

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ