無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ベーコンとチーズのキッシュと鶏もも肉のローストトマトソース@ビストロ石川亭 豊洲フォレシア店

昨日は、久々に石川亭でランチを頂いた。

 

まずは、前菜。

今日は、ベーコンとチーズのキッシュを選択。
f:id:ichigo1213:20160613133149j:image

野菜もたくさん摂れるので、うれしい。

白ワインとともに頂けたら、最高なのに。。

 

メインは、鶏もも肉のローストトマトソース。

f:id:ichigo1213:20160613133157j:image

お肉はちょっと塩気が強かったかな?

お肉の下のマッシュポテトがものすごいボリューム。

トマトソースともよく合う。

 

パン(小さめのバケット2切れ) or ごはん、さらにコーヒーか紅茶が付いて、1150円。

クオリティ・ボリュームの両方満足出来る。

コスパが高いと思う。


f:id:ichigo1213:20160613133204j:image

今日も充実のランチ。

ごちそうさまでした。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ