読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイミート&ハヤシライス ハーフ&ハーフ by BAZIO@太陽のマルシェ

今日は、「太陽のマルシェ」7月開催の最終日。

正午前に、だんなと一緒にランチがてら出掛けて来た。

 

毎回「太陽のマルシェ」では、千住東のBAZIOさんのキッチンカーを楽しみにしているのだが、先月は出店がなく、残念だった。

今日は、2ヵ月ぶりに、お気に入りの「タイミート&ハヤシライス ハーフ&ハーフ」(750円)のお弁当を頂くことが出来た。


f:id:ichigo1213:20160710133621j:image

いつものように、パクチーとグリーンチリの無料のトッピングをお願いした。

グリーンチリは私で売り切れとなった。

ラッキー!

 

今月の「太陽のマルシェ」のテーマは、「クラフトビールを楽しむ夏」。

一通りお店を回ったが、クラフトビールは350mlの缶で500~800円とお値段が高め。

なので、セブンイレブンでモルツを買って、お弁当とともに頂いた。

それにしても、暑かったな。

 

BAZIOのサイト

bazio.net

 

太陽のマルシェのサイト

timealive.jp

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ