無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ジャークチキン丼@ブルーバードカフェ

 

午前中10㎞ほどジョギングして、シャワーを浴びた後、すっきりした気分でランチ。

お散歩がてら、豊海町のこちらのお店に出掛けた。

 

まずは、今日のランチをチェック。
f:id:ichigo1213:20160829142623j:image

今日の丼、「ジャークチキン丼」(1000円)が気になった。

…と言うか、「ジャークチキン」って何だっけ??

とりあえず、チャレンジしてみよう!

 

いつものように、オーダーした後は、おかわり自由のスープ、サラダ、ドリンクを頂いた。

f:id:ichigo1213:20160829142632j:plain

ドリンクは、アイスティー。

 

しばらくして、「ジャークチキン丼」が登場。

お好みで、パクチー入りのサルサソースをかけて頂く。

お腹が空いていたので、今日はサラダをおかわり。
f:id:ichigo1213:20160829142638j:image

 

ジャークチキンは スパイシーで、おいしかった。

サルサソースにピッタリ!

今日は食べ過ぎた。。

 

帰宅後、「ジャークチキン」をググってみたところ・・・

cafy.jp

 

ジャマイカ料理とのこと。

ウサイン・ボルトも食べていたりする?(笑)

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ