読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

秋ナスと豚肉の天丼@ブルーバードカフェ

午後からのトレーニングに備え、しっかりと食べたいと思い、ブルーバードカフェへ。

 

メニューを見たら、「天丼」があり、ビックリ。

このお店ではなかなかお目にかかれないメニューと思い、オーダーした。

 

まずは、いつものように、スープ、サラダ、冷たい飲み物から。
f:id:ichigo1213:20160907125751j:image

飲み物は、「里山健康茶」。

 

サラダのおかわりをしている間に、「秋ナスと豚肉の天丼」が運ばれて来た。
f:id:ichigo1213:20160907125809j:image

天つゆがどっぷり・・・というのではなく、素材の味が活かされた天ぷら。

ごはんは白米ではなく、黒豆?が入っていた。

ヘルシーな感じ。

 

サラダバー、スープバー、ドリンクバー付きで1000円であれば、コスパは良好と言えそう。

 

今日は、正午ちょうどの入店とあって、店内混雑。

特に、子連れのママ友が多かったように思う。

のんびりしたいのであれば、11時半ちょうど、もしくは、午後1時過ぎぐらいの入店が狙い目。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ