読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

鶏肉のオーブン焼き(バルザミコ甘酢ソース)

用事を済ませがてら、ポケモンGOをさんざん楽しんだ後、午後1時半過ぎにランチ。

この時間、そして、この押し迫った日に、確実に開いていそうなこちらでランチを頂いた。

 

オーダーしたのは、ランチメニューの中で一番カロリーが低かった「鶏肉のオーブン焼き(バルザミコ甘酢ソース)」。

318kcal。

 

まずは、スープとサラダ。

f:id:ichigo1213:20161229140041j:image

よくよくメニューを見ると、カロリー表示はメインディッシュだけで、サラダやスープ等のサイドメニューは含まれていないことに気が付いた。

サラダのカロリー、135kcal。。


f:id:ichigo1213:20161229140047j:image

そして、ライスもカロリー表示に含まれていなかった。

ライス普通盛は303kcal。

 

スープを抜かしても、しめて756kcal。

これでは、パスタを食べたのと、ほぼ同じ。。

 

お味の方は、メニューの名前通り、ソースが甘すぎる感じ。

ここまで甘くなくても良いのではないかと思うが、子供さんも食べることを考えれば、このぐらいの甘さがないとダメなのかも。

 

これで500円。

コスパはパーフェクト!

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ