無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

麻辣刀削麺@餃子酒場勝どき店

次の日曜日は東京マラソン! 

今年は運よく出走権をゲット出来た私は、昨日からカーボローディングを開始した。

 

昨日は、午前中東京ビッグサイトにゼッケンを引き換えに行った後、自宅に戻る前にこちらでランチ。

以前は、カーボローディングの際刀削麺とチャーハンのセットを頂いていたが、あまりにも量が多く、食べた後いつも胃もたれしてしまっていたので、最近は刀削麺単品にしている。

単品でも、ものすごいボリューム!!

 

麻辣刀削麺(870円)。
f:id:ichigo1213:20170224093341j:image

器から麺がだらりと出てしまっている状態。

中国の人はあまり気にしないのかな?

 

食べても食べても、全然麺が減らない感じ。

カーボ満載で、マラソン前には最適!

 

お店の情報。

r.gnavi.co.jp

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ