無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組合わせ定食@和ダイニング二階

8度目の来店。

今や私にとって、ランチの定番である。

 

前回来店(4月1日)から、またメニューが変わった。

前回頂いた「牛すじ大根煮」をまた食べたかったのだが、「若鶏大根煮」に替わっていた。

 

今回は、「和鶏大根煮」と「カキフライ」をチョイス。

2回目来店時(1月27日)と同じメニュー。

ichigo1213.hatenadiary.com


f:id:ichigo1213:20160413125736j:image今回も、+100円で、白いご飯を小ネギトロ丼にしてもらった。

これで、1050円。

 


f:id:ichigo1213:20160413125744j:image

揚げたてのカキフライ。

タルタルソース、マスタード、ソース、レモンが添えてあり、自分の好きな味付けで頂ける。


f:id:ichigo1213:20160413125751j:image

若鶏大根煮。

ほっこり出来るやさしいお味。


f:id:ichigo1213:20160413125757j:image

小ネギトロ丼。

 

地元でランチを食べる新生活が始まって、早4ヶ月ちょっと。

そろそろお店が固定化しつつある。

チャレンジ精神で新しいお店を開拓しようと思いつつ、確実においしいお店についつい入ってしまう。

いいのか、悪いのか。。

 

今日のお店。

tabelog.com

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ