無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

カジキマグロのグリル〜ピリ辛フレッシュトマトのサルサ@月島スペインクラブ

区民センターで用事を済ませた後、月島スペインクラブでランチ。

ランチは、2月10日以来、ちょっと久々。

ichigo1213.hatenadiary.com

ディナーの方は、その後、フラメンコライブのあった日に一度出掛けた。

 

メニューを見て、前回頂いたボリューム満点のイベリコランチにしようか、パエリアにしようか、ちょっと迷ったが、結局、本日のお魚料理にした。

 

f:id:ichigo1213:20160419120144j:image

まずは、サラダとカップスープ。

スープはミネストローネ風。

お野菜一杯でヘルシーな感じ。


f:id:ichigo1213:20160419120152j:image

メインの「カジキマグロのグリル~ピリ辛フレッシュトマトのサルサ」。

黄色い大きなパプリカの上に、カジキマグロのグリルが乗っている。

オリーブオイルがたっぷり使われているところが、スペイン料理らしい。

バケットにも、サルサをつけて頂いた。

あぁ、白ワインが飲めればどんなに良いか(←日曜日のマラソンに向けて、現在禁酒中)。

 

f:id:ichigo1213:20160419120510j:image

最後に、デザートのプリン。

多分手作りだと思う。

キャラメルが濃くて、おいしかった。

 

これで1200円。

無職の身にはかなり贅沢だけど、また来たい!

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ