無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

パエリアランチ@月島スペインクラブ

月島の眼科に行ったついでに、ランチ。

約2ヵ月ぶりに、スペインクラブへ。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

今日は、パエリアランチ(税込み1000円)にした。

夜は出掛けると必ずと言って良いほど食べるメニューだが、ランチは初めて。

 

まずは、サラダとスープ。
f:id:ichigo1213:20160617130430j:imageスープは冷たいガスパチョ

この季節にピッタリ。

 

メインのパエリア。
f:id:ichigo1213:20160617130440j:image

焦げ目が付いたパリパリ系ではなく、ふっくらと炊き上げたしっとり系。

エビとムール貝がひとつずつ。

ボリュームも適当。

 

最後のミニデザート。
f:id:ichigo1213:20160617130448j:image

ブラマンジュかな?と思ったが、レアチーズケーキだった。

レモンが効いて、爽やか。

 

ここに来ると、条件反射的にワインが飲みたいなぁと思ってしまう。

近くの席でサングリアを楽しむマダム達を横目に、グッと我慢。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ