読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

完全食セット@野菜を食べるカレー camp 新宿ミロード店

その他都内のお店

午前中、新宿の歯科へ。

麻酔が切れたところで、新宿でランチを食べることにした。

どこで食べようかとウロウロしていたところ、ミロードにcampを発見!

スルスルと吸い込まれてしまった。

正午過ぎだったが、運良くカウンター席に空きがあり、すぐに入店出来た。

 

昨年末に仕事を辞めるまで、campの大手町店には週一ペースで通っていた。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

オーダーしていたのは、いつも、「一日分の野菜カレー」に鶏手羽が2本追加された「完全食セット」。

ミロード店にも同じメニューがあったため、オーダーした。

ルーは、トマトベースのオリジナルで。

 

以前のように、辛さは5段階のうち4番目にした。

ごはんの量は、大手町店ではオーダー時に所定の重さを申告したが(増量は無料)、ミロード店は「おかわり自由」となっていた。

 

f:id:ichigo1213:20160802152623j:plain

ルーが、小さめのフライパンでグツグツ煮立った状態で提供されるのは、大手町店と同じ。

ごはんの量が少なっ!

おかわり必至。

 

f:id:ichigo1213:20160802152637j:plain

ルーは、野菜でぎっしり。

トマト、おくら、ズッキーニ等、旬の夏野菜もふんだんに使われていた。

 

途中まで食べ進めて、鶏手羽が入っていないことに気付く。

お店の人に話したところ、別皿で鶏手羽2本を提供してくれた。

f:id:ichigo1213:20160802152708j:plain

以前、大手町店でも同じ手違いがあり、その時は、半生?と思える火が完全に通っていない冷たい鶏手羽を、食べかけのカレーにのっけられ、非常に残念な思いをした。

言うまでもなく、ミロード店の方が、ミスに対する対応力は良かった。

 

ごはんがやや足りなかったため、「半分ぐらいでいいので」と、おかわりをお願いした。 

しかし、おかわりはしっかり普通盛りで出て来たので、少し残してしまった。

 

4辛にしたので、70円増しで、1270円。

辛さは、大手町店の方がずっと上だった。

そう言えば、来店するたびにもらえるスタンプ、今日はもらえなかった。

スタンプは全店共通で使えるはずなのに。。

残念!

 

野菜がたっぷりと頂けるし、おいしいので、やはりcampはいい!

次回は、グリーンカレールーで。

 

お店の情報。

tabelog.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ