読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ぶっかけうどん@温や イオン東雲店

豊洲のお店

今度の日曜日、10月30日に開催される大阪マラソンに向けて、今日からカーボローディングを開始した。

 

ランチは、中央勝どき三郵便局前からバスに乗り、東雲のイオンへ。

フードコートで、うどんを頂いた。

 

目立つのは、お店の名前よりも。、「東雲製麺所」という大きな看板。

頂いたのは、お店のイチオシの「ぶっかけうどん」。

今日は、温かいうどんにした。


f:id:ichigo1213:20161027140658j:image

フリートッピングで、天かすと七味唐辛子、ごまを追加。

レンコンと舞茸の天ぷらと一緒に頂いた。

天ぷらは、カーボローディングには必要ないが・・・単に食べたかった(^^;

これだけで、650円。

本場のさぬきうどんに比べると、べらぼうに高い。。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

うどんは、こしがイマイチ。

天ぷらは、揚げ立てを期待していたが、作り置きだったようで、冷たく、固くなっていて、残念な感じ。

個人的には、丸亀製麺の方が好きかも。

 

フードコートに来たのは、正午前だったが、近隣の住民や勤め人で結構な混雑だった。

手早くランチを頂くには、便利な場所だ。

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ