無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

二種類組み合わせ定食@和ダイニング二階

今日の午後、ホノルルマラソン参加のため、ホノルルへと旅立つ。

その前に、ランチ。

お気に入りのお店で、しっかりパワーチャージした。

 

今日の「二種類組み合わせ定食」(950円)は、「カキフライ」と「豚バラとキノコのさっぱりポン酢炒め」を選択。


f:id:ichigo1213:20161208115722j:image

「やわらかヒレカツ」も気になったが、「カキフライ」を外せなかった。


f:id:ichigo1213:20161208115730j:image

「豚バラとキノコのさっぱりおろしポン酢炒め」。

豚バラの脂がキノコとポン酢でさっぱりと頂ける。


f:id:ichigo1213:20161208115738j:image

「カキフライ」。

たまには浮気しようかとも思うが、やはり食べたくなってしまう。

今日も揚げ立て。

 

今年のホノルルマラソンは、だんなは病気からの復帰レース。

他方、私は故障を抱えたまま走ることになる。

私は1ヶ月近くまともに練習していない状態で臨むことになるが、だんなと二人、楽しみながら、42.195㎞先のゴールを目指したいと思う。

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ