無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

ロコモコ イタリアンソース@Hawaiian Deli Paradise (ハワイアンデリパラダイス)

昨日に引き続き、中央勝どき三郵便局前へランチを調達に。

木曜日は、ハワイアンデリパラダイスさんのキッチンカーが来る日。

 

今日は、ロコモコイタリアンソース(680円)を。

昨日ほどは寒くなかったが、今日はおうちに持ち帰り、暖かいお部屋の中で頂いた。
f:id:ichigo1213:20170126193212j:image

 

今日、キッチンカーの前で順番待ちをしている際に、すぐ前にいた女性が、「コンボミニ」とオーダーしているのに気付いた。

「コンボ」というのは、BBQチキンとロコモコのセットメニューで、レギュラーサイズは850円。

とてもおいしそうなのだが、量がハンパなさそうで、これまでずっと敬遠していた。

「ミニ」は、ごはんの量を少なくしたもので、780円とレギュラーサイズの70円引き。

次回は「ミニ」にトライしてみようかな?

 

お店の情報。

www.crepara.com

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ