無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

タイカレーランチ@elephant box

 

水曜日は、中央勝どき三郵便局前に、elephant boxさんのキッチンカーがやって来る日。

今日も、いそいそとお弁当を買いに出掛けた。

 

風がなく、意外に寒くないように感じたので、近くの広場で頂くことに。

今日のチョイスは、グリーンカレー、BBQビーフ、ポテトサラダ、味付け半熟卵。
f:id:ichigo1213:20170125115542j:image

今日も、サービスのジンジャーチャイほうじ茶を頂いた。


f:id:ichigo1213:20170125115549j:image

画像の感じから推測出来ると思うが、広場は思いっ切り日陰。

かなり寒かった。

こんな寒い中、外で食べる私はかなりの物好きかも(苦笑)。

 

BBQビーフは、恐らく今日初めて頂いたと思うが、味が染みていて、とてもおいしかった。

隣の味付け半熟卵との相性も抜群!

いつもながら、600円で、このクオリティはすごいと思う。

 

おいしかったが、いやはや寒かった。

ジンジャーチャイほうじ茶が、今日はより一層ありがたく感じられた。

次回は、無理せず、うちに持ち帰って、食べよう。

 

公式Twitter

twitter.com

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ