無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

鶏ももの香り揚げ@サイゴン有楽町店

銀座に買い物に出たついでに、ランチ。

久々に、お気に入りのベトナムレストランで、お気に入りのメニューを頂いた。

ここでランチを頂いたのは、約1年ぶり。

ichigo1213.hatenadiary.com


f:id:ichigo1213:20170214135100j:image

ドーンと、すごいボリューム。

ダイエット中なのに(^^;

奥のスープは春雨入り。

胡椒とショウガが効いていて、体がぽかぽかと温まる。


f:id:ichigo1213:20170214135108j:image

鶏ももはチリソースをつけて頂く。

皮がパリパリと香ばしくて、本当においしい。

 

今日は、↓を使って、1000円のところを950円にしてもらった。

f:id:ichigo1213:20170214135115j:image

この「50円券」、ランチの会計時、50円券を使わない時のみ、もらえる。

なので、ランチ2回につき1枚もらえる計算となる。

 

今週は節約ウィークにしようと思っていたのに、いきなり贅沢しちゃったかな。。

自宅からの行き帰りは、バスを使わず、徒歩にした。 

明日から、節約!

 

お店の情報。

retty.me

 

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ