無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

新しい生活とランチ

はじめまして。
いちごと申します。
先月50歳になったのを機に、大学卒業以来長く続けて来た仕事を、昨年末で辞めました。
だんなとふたりで都内在住です。

在職中は、ランチタイムが楽しみでした。
趣味のマラソンと並んで、会社の周りでおいしいお店を探すのが大好きでした。

退職後も、お財布を気にしながらではあるけれども、近場でランチグルメを楽しみたい。
それが、今の希望です。

環境が変わって、新しいお店を開拓する機会も増えることと思います。
気ままなランチグルメをここで紹介出来たらと思います。
よろしくお願いします!