無職のランチグルメ

無職になってからも、ランチグルメだけは譲れない!勝どき、月島、築地、豊洲辺りのランチのご紹介。

のっけ定食@つきじ天辰

 

築地男気イタリアンのみずみずしいサラダが食べたいなぁと思い、出掛けてみたら・・・


f:id:ichigo1213:20160719133405j:image

まさかの臨時休業!

暑い中テクテク歩いて勝鬨橋を超えて行ったのに(涙)。

 

前回のレポート。

ichigo1213.hatenadiary.com

 

別のお店に行かざるを得ない状況。

色々と迷ったが、暑い中これ以上歩く元気もなく、近くの天辰に行くことにした。


f:id:ichigo1213:20160719133412j:image

営業中。

開いててよかった。

 

オーダーしたのは、いつもの「のっけ定食」(1100円)。

たまには、別のメニューにもトライしたいと思いつつ、ついついこれにしてしまう。


f:id:ichigo1213:20160719133420j:image


f:id:ichigo1213:20160719133427j:image


f:id:ichigo1213:20160719133434j:image

 

いつも、かき揚げを「のっけ」た天丼のごはんの量が半端なく多いなぁと思っていたが、今日は難なく完食。

暑い暑いといいつつも、夏バテとは無縁の私。。

 

お店の情報。

retty.me

 

ご訪問ありがとうございました。最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ